alilin’s diary

限界オタクの推しごとブログ

更新していきます('ω')

 

皆さんこんにちは

ありりんです(^^♪

 

ブログ開設したくせに

何も書いてない

 

その間にドボイズは

 

音楽番組五冠

 

地上波一位

 

ハーフミリオンセラー

 

という偉業を成し遂げているわけで

 

大きくなったなぁ(;O;)

と涙を流しているドビです

 

どんな時でも

ドビ~~~~~~

って呼んでくれて

ドビへの愛が重たいドボイズたち

 

ほんとうに幸そうで

ドビもうれしいです

 

さて本題!!!

 

私実は TIKTOK

なんかもしてたりするのですが

 

メンバー知りたい!

曲知りたい!

ケミ知りたい!

などなど

 

たくさんのリクエストを頂きまして

 

動画をつくる才能皆無の私

ブログで書くことにしました

 

 

ドボイズ紹介

メンバー紹介

ケミ紹介

アルバム紹介 

 

書き終わるか不安ですがね、、、

 

やってみます(笑)

 

時間かかるかもしれないけれど

 

お付き合いくださいませ(笑)

 

最後にまっぱんのかわいいドボイズ君たちで癒されてください

 

 

ではでは

あんにょーん