alilin’s diary

限界オタクの推しごとブログ

はじめまして!ちょっと自己紹介

 

みなさんこんにちは!!!
はじめまして、ありりんです!!!

関西在住のただの大学生でございます。

 

はい。限界オタクがついにブログ開設に踏み入りました。

オタクって怖い。。。

 

小学生にしてKPOPの沼に足を踏みいれてから約10年。

朝のアラームも、通学のお供も、勉強のお供も、寝る前に聞くのもKPOPという

限界オタクただの自己満をつらつらと書き述べていくブログです。

 

いよいよ就活も本格的に始まるぞという時期に入ってきたこの私

私は何をしているのだと自分に突っ込んでいるのですが

そんな独り言は置いておいて

 

さあ何から書き始めようか..

ブログ開設に至った動機でも書きましょうか

 

最近嬉しいことに韓国アイドルの人気も上がり

私の推したちの知名度も急上昇し

「誰が好きなの?」とか「おすすめの曲ある?」と聞かれるのですよ。

 

話す時間が足りない!!!!!!!!!

 

いや、さらっと話したらいいのよ私

おすすめの曲聞いただけなのに何時間も語られたら引くでしょうよ

 

そんなこんなで

推したちについて語りたい

推しの尊さを分かってほしい

という限界オタクの行動力がブログ開設に至ったわけです。

 

今日はこの辺でおしまいにして...

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します

ではではあんにょーん