alilin’s diary

限界オタクの推しごとブログ

メンバー紹介編 ジェイコブ

皆さんこんにちは ありりんです(^^♪ さあドボイズメンバー紹介2人目、ジェイコブ紹介のお時間です。 早速行きましょう↓ ジェイコブ ジェイコブ 基本情報 キーワード5つ 公式天使 スポーツマン 隠れ芸人 スイートボイス 努力の男 TMI 公式写真大放出 ドボイズ…

メンバー紹介編 サンヨン

皆さんこんにちは ありりんです(^^♪ さてメンバー紹介するのはいいものの 書きたいことが多すぎて まとまらない、、 最後までお付き合いいただけると嬉しいです( *´艸`) さあ行きましょう サンヨン サンヨン 基本情報 キーワード5つ 頼れる班長 ドビの旦那 …

ドボイズ布教ブログ ドボイズ紹介編

皆さんこんにちは ありりんです(^^♪ ついにドボイズ紹介はじめます( *´艸`) 基本データ ちょっと詳しく ★顔良し ★パフォーマンス良し ★歌良し ★ファンへの愛 ★個性は強いが仲はいい さらっとメンバー紹介 基本データ デビューアルバム グループ名:ドボイ…

更新していきます('ω')

皆さんこんにちは ありりんです(^^♪ ブログ開設したくせに 何も書いてない その間にドボイズは 音楽番組五冠 地上波一位 ハーフミリオンセラー という偉業を成し遂げているわけで 大きくなったなぁ(;O;) と涙を流しているドビです どんな時でも ドビ~~~~…

IT'S ONEのラップ ソヌ

皆さんこんにちは ありりんです(^^♪ 記事が全く更新されていないことについては 目をつむってください('ω') ところで、ドビの皆様 KINGDOM観てますか????? わたくしは毎回 본방사수 本番死守でみております エムネ燃やしたいと毎回思いますが、、、ね('_') …

はじめまして!ちょっと自己紹介

みなさんこんにちは!!!はじめまして、ありりんです!!! 関西在住のただの大学生でございます。 はい。限界オタクがついにブログ開設に踏み入りました。 オタクって怖い。。。 小学生にしてKPOPの沼に足を踏みいれてから約10年。 朝のアラームも、通学の…